前のページ

法政大学アドベントカレンダー2021 を開催します。

12月! アドカレ!

昨年は私の友人であるkanadeが作っていたのですが、なんとなく今回は私が務めさせていただきます。至らぬところもあると思いますが、是非よろしくお願いいします。

Qiita Advent Calendarで最初作ったけど、これ、エンジニアリング関係限定なのを知って、Advetarに切り替えたり、早速不手際が発生していて本当にすみませんでした。

アドベントカレンダーを開催したきっかけ

話を戻してアドベントカレンダーを開催したきっかけについて語りたいと思います。

というのも

みんなの記事が読みたい!!!

これに尽きます。アドベントカレンダーがきっかけになって、普段記事を書かないような人達の文章が読めたらとても嬉しいです。

お祭り事なので気軽に文章を書き始めてみるのもいかがでしょうか?

それでは

アドベントカレンダー開催します!!!!!!!

12/2はtaikisさんの「大学祭のコロナ対策にIT技術を使ったことを書きます」です。 学祭で学生の作成したアプリが使われていたのですが、その話が聞けそうで楽しみです。

これからアドベントカレンダーが始まります。 まだ何個か枠が空いているので埋めてくれるととても嬉しいです!(埋まらなさそうだったらギリギリに何か書こうと思います。)

法政大学 Advent Calendar 2021 - Adventar

Licensed under CC BY-NC-SA 4.0
最終更新 Feb 17, 2022 14:12 +0900
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy